2009年10月14日

バードピア

どうも、バードンです。

10月半ばになり、最近日々寒くなっていきますね。

寒い季節に見られる鳥さん達も、見られる様になってきましたicon01

一昨日ですが、そんな鳥さん達も見られるかもしれない

浜北にあるバードピアという所へ行って来ましたicon01

バードピア  バードピアの建物は、そんなに大きく

 なかったですが、近くにアスレチックや

 レストラン等あり、施設全体の面積は

 大きそうでしたicon01

 とりあえず、バードピアのベランダから

 野鳥観測をしてみましたicon02

そこには、望遠鏡も完備されていて、遠くの野鳥さんを見るのもバッチリです。

でも・・・なかなか見つかりませんicon21

ふわふわと飛んでいるのは、赤とんぼさんだけ・・・icon07

赤とんぼさんが、1匹、2匹、3匹・・・

50匹くらい飛んでました・・・icon20

結局、野鳥さんは見れませんでしたが、深まる秋を感じられて

とても癒されましたicon01秋の紅葉もまた楽しみですね。ではまたicon33








 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
サンテパルクたはら
サンテパルクたはら(2016-03-25 23:45)

紅葉!
紅葉!(2015-11-24 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バードピア
    コメント(0)