2017年12月30日

今年を振り返って

今年も残り僅かとなりました。
皆様には大変お世話になりまして有難うございます。

今年は「会社の環境整備を整えよう」と思い、いろいろと取り組んできました。
(1)より安全に
(2)より快適に
(3)より作業効率よく  というテーマで進めてきました。

(1)については、社員が毎日乗る営業車を全て自動ブレーキ付の車にしました。
昨年から順次変えてゆき、今年で全ての営業車を自動ブレーキ付に交換することができました。
私も毎日長時間営業車に乗っていますが、自動ブレーキがあるだけで安心感が全然違います。
 
(2)については、弊社倉庫にエアコンを設置しました。
これで弊社の事務所・倉庫・各作業場所等、弊社スタッフが一定の時間を過ごす場所にはすべて
冷暖房を完備することができました。

(3)については、時間を見つけてはいろいろとレイアウトを変更をたり、整理整頓を進めてきました。
また、より作業がしやすくなるようにちょっとした設備を整えてきました。

こうしたことから、少しずつですがお客様にとってより良いものが効率的にお届けできるように
改善されてきたと思っております。

来年も、スタッフが仕事をしやすいように環境を整えていき、お客様に役立つような
仕事ができるよう、頑張っていきたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

 ~by : tomato~ 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って
    コメント(0)