2008年04月13日

学校新聞

  ♪ ラビットです ♪


学校新聞 学校新聞




新学期がはじまり 約一週間。

忙しい毎日ですicon26 

しばらく この忙しさが続きますねicon26 icon26



子供が 学校での新聞作りに載せる と言うことで

我が家のウサギの写真を撮りました。

せっかくなので 皆さんにもicon02



この写真を撮る為に 子供が庭に放したら 嬉しそうに花壇をほじっていましたicon20

やっぱり うさぎは穴ほじりしたいのねicon07

まぁ 可愛いからゆるしちゃおicon02

それでは またicon01



同じカテゴリー(ペット・生き物)の記事
ムシキング
ムシキング(2015-07-18 20:17)

バードパラダイス
バードパラダイス(2014-11-15 17:03)

朝顔が咲きました。
朝顔が咲きました。(2013-09-02 13:32)

家庭菜園
家庭菜園(2012-06-21 23:02)

続・ちびっこ菜園
続・ちびっこ菜園(2010-11-10 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校新聞
    コメント(0)