2016年03月24日

沖縄に行って来ました

沖縄に行って来ました


こんにちは、のびです。

先日沖縄に行って来ました☀

飛行機に乗るのも、沖縄に行くのもはじめてでどきどきしてましたが楽しく行ってこれましたー。

帰り飛行機遅れていて心配でしたが、ちゃんと飛んで助かりました✨

憧れ?の美ら海水族館に行けて満足です(*^^*)
海岸も近かったので散歩しました☺
暑すぎず寒すぎずで快適でしたー!
豊橋も早く暖かくならないかなぁ…

時間が足りなくて、やりたいこと半分位出来てないので…また行きたいです(◦'︶'◦)
今度は海に潜れたらいいなーと思います水牛にも会いたいなー。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄に行って来ました
    コメント(0)