2014年05月30日

伊東&伊豆

キラキラどうも、バードンです。

今日は、5月とは思えないくらい暑い日でしたね太陽汗

この調子だと今年の夏は、暑くなりそうですね太陽汗汗

でもどんなに暑くても、やっぱり夏休みが待ち遠しいです。ニコニコ

大型連休ではなかったのですが、テレビ番組の金目鯛料理を見ていたら、

食べたくなってしまいキャー、先週末に静岡県の伊東と伊豆に遊びに行ってしまいましたスタコラ

まず伊豆のシャボテン公園で、ハシビロコウという、とてもキュートな鳥さんに会いにいきましたラブ

今回のおでかけの目的は、金目鯛料理と、このハシビロコウさんでしたキラキラ

名前は、ビルさんです。

  まるで、着ぐ伊東&伊豆るみのようなかわいさですラブキラキラ

  

  でも伊豆シャボテン公園に来て、33年になるそうです涙

  推定年齢40歳以上だそうです・・・汗 

  

  

  もしかしたら、先輩です・・・汗

その後、とても素敵な伊東のペンションで、とてもおいしい金目鯛の煮つけを頂いて、

とても幸せなひとときを、過ごさせて頂きました。ニコニコ

今度は、金目鯛の旬の時に来て、お刺身が食べたいですラブキラキラ

ではまたパーキラキラ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
サンテパルクたはら
サンテパルクたはら(2016-03-25 23:45)

紅葉!
紅葉!(2015-11-24 12:50)


この記事へのコメント
気になって調べてみたら、なかなか愛嬌のある鳥ですねw
見て見たくなりました。
Posted by yasukawayasukawa at 2014年05月31日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東&伊豆
    コメント(1)