2018年01月28日

Webデザイン講座に参加して

Webデザイン講座


先日、豊橋の売れる看板屋さん 市橋求さん主催の「カッコいいホームページに
するためのWebデザイン講座」に参加しました。
講師は、Webデザイナー 服部制作室 服部雄樹さんです。

ホームページデザインについては全くの素人の私でも、大変分かりやすく
とても参考になりました。
デザインの前に、何を伝えたいかということを明確にするということが大切であり、
それを伝えるにはどのような色使いや配置が良いかということの基本を学べました。

またそれとは別に、ARTとDESIGNの違いについてのお話しが印象に残りました。
仕事柄ほぼ毎日、美術的・デザイン的な素材やイメージなどについて接しているのですが、
新たな解釈というか頭の整理がついた気がします。

とても勉強になました。是非今後に活かしていきたいと思っています。


同じカテゴリー(トーヨー教材から)の記事
野外作品展
野外作品展(2018-10-21 16:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Webデザイン講座に参加して
    コメント(0)