2016年01月11日

やる気


こんにちはおすまし

2016年の目標は  家庭料理を極めるキラキラ  に決めたドラです


実は料理に対して今まで意欲が湧かず、避けてきてたのですが(笑)
最近急にやる気を出して!レシピ本まで買ってしまいました!

やる気

ベターホームさんの
お料理2年生 です

さっそく親子丼と豚肉の生姜焼きを作ってみましたが、
何しろ基本が皆無なため汗
レシピを見る⇒作業⇒またレシピ見る…で1時間くらいかかってしまいましたびっくり
メイン料理以外に付け合せ、スープなど作るともっと時間が…

早く基本を覚えてレシピなしでささっと作れるようになりたいです
やる気が冷めないうちに(笑)どんどん作っていこうと思います太陽


ドラ




同じカテゴリー(その他)の記事
楽しいライブ♬
楽しいライブ♬(2015-09-27 20:21)

初です!
初です!(2014-08-25 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気
    コメント(0)