2007年12月22日

新しい家族

モンブラン です。

クリスマスも目前で、イルミネーションがステキな家が増えてきましたね~
実はうちにもイルミネーションあるんですが(何年も前に買ったものが・・)
今みたいに青色とかじゃないし、しょぼくて出せない・・icon21
なので子供の習い事の迎えの時に、寄り道をして楽しんでます。icon02


我が家に新しい家族が増えました。
○人目が・・・icon22


なーんてことは、ありません!!

ダイニングテーブルが仲間入りしたんです。
  
新しい家族   
  以前のものよりシンプルですが、
   
  イスの背もたれも背中にフィットして

  座りごこちもバッチリです。

  家に来てから3週間弱なのに

  すでにキズが・・・icon21
  
  これからお世話になります。

  


新しい家族   結婚してから、ずーっとこのテーブルは
  
  我が家の成長を見守ってきてくれたんですよね・・

  このテーブルで、食事をしたり、仕事をしたり、

  子供たちはお絵かきしたり、宿題したり・・

  いろいろな思い出が・・  

  お別れの日は、何だかウルウルしちゃいました。

  いままでありがとうicon22
  
  
2007年も、もうすぐ終わりですね。
私のブログ担当も今年は今日が最後です。

つたないブログを読んでくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

では、メリークリスマス&よいお年をicon02




同じカテゴリー(その他)の記事
やる気
やる気(2016-01-11 15:54)

楽しいライブ♬
楽しいライブ♬(2015-09-27 20:21)

初です!
初です!(2014-08-25 21:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(0)